高級店で贅沢な複数プレイを!

ハーレム大好き

ハーレム大好き

3p可能・即尺確定・飲精可能・中出しできる顔出しフードルを毎日紹介中!
21歳 T165 ・ 90 (E) ・ 57 ・ 83

デリヘル東京in吉祥寺 ゆあ

ふんわりした雰囲気と
とろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に
会った瞬間テンションあがっちゃいます!

目鼻立ちの整った可愛らしさが
MAXなお顔立ちに、
透明感とハリのある色白美肌は、
大人の女性へと完成しきる前の
期間限定のプレミア仕様の
BODYとなっており、
出るとこはしっかりと出ています!




ツンと上向きでハリのある
Eカップ美乳にキュッと
引き締まった腰と
プリっプリのお尻が
特にいい!ただ見ているだけで
ムラムラ気持ちが
高揚してしまう超ご馳走ボディなんです!

ドキドキしながらベッドに入れば、
恥ずかしがりながらもすぐに
エロのスイッチが入っちゃう
全身敏感な極上ボディに興奮が
止まりません!

自然と距離を縮めて寄り添う様は
仲の良い恋人同士の淡く
甘いお時間となるはずです!
心配になるくらい濃厚なひと時を
時間一杯たっぷりとお楽しみください!

デリヘル東京in吉祥寺
関連記事
最終更新日2020-03-15
Posted by
逆3P即尺

出会いの総合コミュニティサイト、ハッピーメール

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply